マスタファイル一括処理機能の改修に関するお知らせ

お客様各位

お世話になっております。
レスキューナウ、カスタマーサポート担当です。

日頃より3rdWATCH危機管理情報配信・安否確認サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度マスタファイル一括処理機能の一部改善を下記のとおり実施いたします。
本サービスではユーザ情報の定期的な登録および更新が重要となっておりますが、この改善により、マスタファイルを利用した登録間違いなどが発生しにくくなります。ぜひともご利用ください。

リリース実施予定:

2018年02月09日(金)18:00~20:00
・今回のリリース作業によるサービスの停止はございません。

変更点

一括処理前チェック機能の拡充

(マイページ>管理画面>マスタデータ・一括管理>マスタの一括処理画面)

これまでは一括処理が成功するのかという観点からファイルのフォーマットをチェックしておりましたが、新たに一括処理による登録情報の変動をチェック報告するようになります。

一括処理ボタンの削除

(マイページ>管理画面>マスタデータ・一括管理>マスタの一括処理画面)

一括処理を実施する際には必ず事前チェックを行なっていただきたいとの考えから、「一括処理」ボタンを廃止します。

レスキューナウは、お客さまがご利用しやすいサービスを目指し常に改善につとめております。サービスについて何かお気づきの点がありましたら、お気兼ね無くご連絡ください。
今後とも弊社サービスをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。